• ベストアンサー

片方の目が一重で、もう片方が二重なので、困ってます!

片方の目が一重で、もう片方が二重なので、困ってます! 一重の目のメイクを、上手にする方法があれば教えて下さい。

noname#176577

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 10810072
回答No.1

う~ん、やっぱり一重の目の方にアイプチするしかないかと。 お化粧はいかに自分の顔を左右対称にできるか、という所が重要なので。

質問者

お礼

そうですか…。 ちょっと残念です。 でも、アイプチ試してみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

私も片方が一重で、片方が二重なんです。 困りますよね。 だからアイプチをしてます。 やっぱりアイプチですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 困ります! 私もアイプチしてみます。