• ベストアンサー

視力1.5なんですが、カラコンをつけようかと思っています。

視力1.5なんですが、カラコンをつけようかと思っています。 通販ではなく、自然に見えて安めなカラコンってどんなのがあるんでしょうか? アドバイスお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 眼科で処方してもらってください 視力がいいのでもったいない感じですが UVカットが付いているものがいいです この先年を取ってからの眼病予防のためにです