• ベストアンサー

au SH006に付いて質問なのですが夏頃に発売予定のSH008はフル

au SH006に付いて質問なのですが夏頃に発売予定のSH008はフルタッチパネル装備らしいのですが、現在、SH006使ってる方、フルタッチパネルが10だとすると006のタッチパネルはどのくらいになりますか? 又、現在G9を使ってますがG9から機種変された方々がいましたら感想お願い致します。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jo_oj1
回答No.1

auショップで働いています。 現在はSH003を利用中、006のブルーがとても綺麗な色なので購入検討中です。普段から触っているので回答させていただきます。 >フルタッチパネルが10だとすると 10段階評価、という事でしょうか? 正直タッチパネルで操作しようとは思わないので、10段階中2くらいですかね。 タッチ操作するのはカメラのズーム時くらいです。 G9と比べると液晶がすごく綺麗なのでオススメです。 ただ、充電の減りが早いかもしれません。レスポンスはどちらも変わらず、な印象です。