• ベストアンサー

写真に連番を付ける方法を教えて下さい。パソコンは、Vista です。

写真に連番を付ける方法を教えて下さい。パソコンは、Vista です。 ピクチャーに入ってます写真に順に番号を付けたいのですが。 編集ーすべて選択ー名前の変更 でやりますと、1番~順に素直に付きませんで、( )が付いたり、最初の一枚に番号が付きません。  お願い致します。

• CGSK
  • お礼率21% (20/91)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111181
noname#111181
回答No.2

フリーソフトのFileRenamer2000(http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se074425.html)をお試しください。 さらに複雑なリネーム条件があるようでしたら、Flexible Renamer(http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se131133.html)をお勧めします。

その他の回答 (1)

回答No.1

リネームソフトを持っているといろいろ便利ですよ http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/filerename/flexrenamer.html