• ベストアンサー

SOFTBANKを以前解約した端末(3G)を持っているのですが、その端

SOFTBANKを以前解約した端末(3G)を持っているのですが、その端末でプリモバイルは使用可能でしょうか?また、2ヶ月ほどで解約は可能でしょうか?  海外駐在なのですが、来週から約2ヶ月日本に滞在するため入ろうかと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SWM5903
回答No.1

>…その端末でプリモバイルは使用可能でしょうか? →出来ますよ。   参考:http://faq.softbank.jp/faq/sbm/app/servlet/qadoc?009952 >また、2ヶ月ほどで解約は可能でしょうか? →プリペイドですからほったらかしでも問題ないです。