• ベストアンサー

ipodの歌詞の入れ方について・・・

hibaribyouの回答

回答No.2

ipodの歌詞の入れ方ですが まずituneに行きます→次にipodをつなげてください(どっちを先にしてもいいのですが私はいつもこうやっています)ipodをつなげたら00のipodかなんかでてくるはずなので→その下にあるミュージックをおしてください→自分のipodに入ってる曲の一覧が出てくるとおもいます→歌詞を入れたい曲を右クリックしてくださいなんか横に箱に色々書いてるやつでてくると思います→一番上(うろ覚え)に「プロパティ」ってのがあるはずなのでそこをクリックします→「歌詞」って書いてあるところがあるはずなのでそこをクリックします→私は基本コピペなので歌詞を送る方法はわかりません(汗) すいません(汗) 見にくくてすいません(汗)お役に立てれば光栄です☆ 乱文しつれいしました(汗)