• ベストアンサー

コリッシモについて

フランスに旅行中、コリッシモで日本の自分宛てに荷物を送る時ですが、コリッシモの箱にフランス語で『別送品』と書いておいたほうが良いのでしょうか?あるいはコリッシモの箱に勝手に何か書いてはイケないのでしょうか?全く送ったことがございません、ご指導宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • j19691109
回答No.1

書いても書かなくても フランス人は気にしません 別送品と書く必要があるかどうか と言うことであれば 必要はありませんよーー

manmabo
質問者

お礼

ありがとうございます!全くなにも分からずで(笑)