• ベストアンサー

レブロンの香水

数年前にレブロンのfire&iceのcoolを買い大事に大事に使ってきたのですが、とうとう終わりそうなのです。しかし、ネットで調べてみたらどうも発売していないようですね…。同じような香りのする香水をご存知の方、ぜひぜひ教えてください!! よろしくお願いいたします。

• frsp
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1taro
回答No.1

こんばんは。 どなたもお答えにならない様なので、ヒントを。 レブロン fire&ice cool 上をそのままgooの検索スティックの所にコピペして検索してください。 まだ売っているようです。 いま、麝香鹿は望むべくもなく、マッコウクジラの分泌物(水面に浮いてくるんです)もあまり取れなくなってきて、香料原価が上がってます。しかも、サンダルウッドまで高くなってきて、この系統の香りはこの値段だと合わないんです。 同じ理由で知る人ぞ知る明香、「紫」も同じコストで現在の品質を保てないとのことで、廃盤になりました。 ただ、香水やトワレは買いだめがきかないので大量の買いだめは避けてください。 あなたがレブロンを買われてから、香りのトレンドも随分変わってきてますよ。 バニラからアクアノートそしてフレッシュ、オリエンタルと。 一度、デパートへ行かれていろんな香りをお試し下さい。きっと楽しいと思います。 あなたにとって素敵な香りが見つかりますように。

frsp
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速見つけました。感謝です。 でも、色々と試すのも必要かもしれませんね。 貴重なご意見、ありがとうございます。