• 締切済み

王様のブランチで

3月13日の放送で新ドラマの「タンブリング」 が紹介されたようですが、私の地域では TBS系の放送がないので観れませんでした。 なのでその動画があるサイトはありませんか? 私が探した限りではあったんですが、 消去されてるのがありました。

みんなの回答

• nacja_c
回答No.1

回答としましては「そんな都合の良い合法サイトは存在しません」。某動画投稿サイトにTV番組などを違法にアップロードする事、およびそれを視聴する事は著作権・肖像権の侵害に当たります。