• ベストアンサー

DVDからオーディオファイル

DVDの音だけをMP3などにする、あるいはリッピングすることができるような方法、あるいはアプリをご存知でしたら教えてください。 できればデジタルで(トラックNO.等も生きて)録音できるといいのですが。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9624
noname#9624
回答No.1

DVD2AVI TMPGEnc S Rec ネットで検索を・・・ 市販品、レンタル品、借り物じゃないことを祈ります