• ベストアンサー

ネットワークをアクセスしているプロセスが分かるソフト

初心者です。 ネットワークインジケーターが頻繁に点灯しています。 何をやっているのかわからず不安になります。 ネットワークをアクセスしているプロセスが分かるソフトがあれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • necomimi
回答No.1

http://ringonoki.net/tool/firewall/negies.php こういうソフトでパケットをモニタすると、どのポートで何が 通信してるかわかります。

TakaSUN
質問者

お礼

早速の回答有難う御座います。 試したところ、わかりました。