• ベストアンサー

東京駅をスタートにして、

東京駅をスタートにして、 1日で ・雷門 ・原宿 ・渋谷 ・東京タワー を回るにはどういうコースで行けば1番無駄がなく行けますか? 教えてください(>_<)!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111181
noname#111181
回答No.1

東京駅丸の内北口-(都バスS-1)→浅草雷門-(徒歩)→浅草駅-(都営大江戸線)→赤羽橋駅-(徒歩/バス)→東京タワー-(徒歩/バス)→赤羽橋駅-(都営大江戸線)→青山一丁目駅-(東京メトロ半蔵門線)→渋谷駅-(JR山手線)→原宿駅