• 締切済み

thunderbirdの表示が、おかしい。

まず、画像を見ていただきたいのですが、アイコン画像などが大きくすごく、使いにくいのですが、これは、直らないのでしょうか? Firefoxでも、この現象が、起きましたが、半年したあと、再インストールしてみたら、普通の大きさになってました。 OS:Win Vista ディスプレイ:1200*900px

みんなの回答

• naokita
回答No.5

Thunderbirdの上のタブ 「表示」 → 「ツールバー」 → 「カスタマイズ」 下の 表示:アイコンとかテキストとか両方とかを選択 ■「小さいアイコンを使用」 ↑チェックを入れる。 → 「OK」

noname#151570
回答No.4

#2です。 私の後から、画像が確認出来ない人がいますが、ブラウザの使い方が解っていないようですね。 で、今日見ても、右側の構成やアイコンの大きさもおかしくないですし、他のアイコンなどとのバランスなどを私のThudnerbirdと比較・確認しても、おかしいとは思えませんね。

• violet430
回答No.3

画像が確認できないので判断ができないです。 何処のアイコンがおかしいのか言葉で説明できないですか? Firefoxで起こった現象の方も説明してもらえると判断材料になります。

回答No.2

どのアイコンですか? 右の画面のアイコン?ツールバーはそんなもののように思えます。 マートフォルダ表示のようですが、フォルダペインのトレイもそんなに変とは・・・思えないし? 総じて、そう変でもないような気がしますが。 私は、逆に、次でフォルダペインのトレイや文字、メール一覧表示のフォントサイズを少し大きくしていますが・・。 http://homepage1.nifty.com/akshiba/mail_web/tb_customize.html

• kata_san
回答No.1

ふ~む、ところで・・・ その画像とは?どこに? プルダウンメニューにある「表示」から「カスタマイズ」で「小さいアイコン」にチェック でも駄目なのかしらん? 必要なデータをバックアップしておき、再インストールしてみればよいのでは? もっとも設定関連は、書き戻さないように。