• 締切済み

リールがとても安い釣具通販を教えてください。

リールがとても安い釣具通販を教えてください。

• 釣り

みんなの回答

• canper
回答No.2

自分が知る限り ネットショップなどは あまり 安くないですねー はやり ヤフオクでしょう 程度の良い新品同様か 新品狙いで ステラを 3個購入しました 1.1000S 1回使用 とても程度の良い品で 感じよい個人出品者で OKでした 2.2500S 3回使用の中 しかし どう見ても もっと使ってる感じ 気持ち悪いので O/Hに出しました3,500円だったかな よくなりました。 3.3500S?ダブルハンドル 新品未使用ですが ギャランティーカードなし フット部のロッド番号シールも剥がされていて?品物は 間違いなのですが 保証は消えてなくなってます。安いから使う人には問題なし 4.ツインパワー1000S 安いスタート価格で 入札の競い合いが少なく 安価に買えました。

• fish-1091
回答No.1

ヤフオクですかね。 セール品や処分品なら一般のショップの方が安いですが、ヤフオクには問屋関係者が横流で出品されてるのがちらほらあります。