• ベストアンサー

皿倉山の夜景は何時頃まで見れますか?

皿倉山の夜景は何時頃まで見れますか? 今度、北九州へ遊びに行く予定です。 買い物をしたり、スペースワールドに行ったりしたいなぁと考えています。 皿倉山の夜景が綺麗だということで帰りに寄りたいのですが、何時頃まで見れますか? スロープカーなどあるようですが、最終の時間を過ぎれば上がることが出来ないのでしょうか? 移動手段は自家用車なので、もし車で行けるなら車で行きたいなと考えています。 何か気をつける事がありましたら合わせて教えていただければ幸いです。 質問ばかりですみません、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ちなみにご覧になっていると思いますが http://www.hobashira-cable.co.jp/time.html 夜間は車は通行止めみたいです http://minkara.carview.co.jp/userid/459043/blog/15826632/

0625hana
質問者

お礼

yuyuyunn様 ケーブルカーの時刻表については、確認しておりました。 車両は通行止めなんですね。 という事は、ケーブルカーか徒歩かという事ですね。 知らない土地ですしあまり遅い時間に行くべきではないでしょうね。 ありがとうございました。参考にさせていただきます。