• ベストアンサー

東京の夜景

こんばんわ 今度、田舎から....友達の女の子と新宿辺りで買い物&夜景を見つつ食事でもする予定なのですが、新宿とかってビルがたくさんあると思うんですがビルの明りが綺麗ってことですよね?、、大体何時頃に食事に行けば綺麗な夜景が見れるのでしょうか?

• cuta
  • お礼率17% (22/123)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

今の時期なら6時半でじゅうぶんきれいだと思います。 都庁にも無料展望台があるのですが、窓のところから眺められるのは都心方向ではないですね。カフェテラスは都心方向です。 晴れた日なら5時半くらいの夕暮れ時もきれいです。 食事をしながら夜景を楽しむには住友ビルやNSビルならそんなに高くない店もあります。 http://www.gnavi.co.jp/sumitomobldg/

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1

18~20時