• ベストアンサー

北陸から韓国への格安ツアー

富山発か小松発で格安の韓国旅行ツアーがあれば教えてください。 フリープラン(自由行動)じゃなくて、いろいろ観光地を見てまわったり食べ歩いたりするプランで。

• isf
  • お礼率86% (287/332)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tefu1073
回答No.1

こんにちは。  観光付きで格安というのはあまりないと思いますが、やはりHISのツアーとかがいいのではないでしょうか。 http://www.his-j.com/ngo/hokuriku/index.htm

isf
質問者

お礼

観光付きにしては格安ですね。 検討してみます。 有難うございました。