• ベストアンサー

20キロのダンベルを安く買いたいです

20キロのダンベルを2個ほど買いたいのですが、 ネット上で安く買えるところはないでしょうか。 重さ調節までできればいいのですが。 一番気になるのは合わせて40キロの場合の送料です。 ご存知の方教えてください。

  • shevy
  • お礼率67% (703/1046)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • arukamun
  • ベストアンサー率35% (842/2394)
回答No.1

こんばんは http://www.net24.ne.jp/~duckdive/page023.htmlhttp://www.strong-sports.com/item/BB.html http://www5.ocn.ne.jp/~m-sports/page20.html http://fightingroad.netpricemall.com/list/002_0.html http://www.fuji-sports.com/shop/weight/barbell/shop.html http://www.strong-sports.com/item/D2.html 等々、 ダンベル 20kg をキーワードにして、まだまだ沢山ヒットします。 送料全国一律900とかうたっている所もありました。

その他の回答 (1)

  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)
回答No.2

ネットでの場合は検索サイトを使うか、「価格.com」で値段を比較すればよいのですが、今のところ国内ではダンベルも含めてそれほど安いと言う感じはしません。 ホームセンターや雑誌の通信販売の中に安いのが多いようですよ。

関連するQ&A

  • 25キロのダンベル

    店で5・6・10・15・20・25キロと調節できるダンベルが売ってたんですけど、25キロのダンベルで鍛えるようになったら力こぶや肩の筋肉はどれぐらいの大きさになりますか?タンクトップを着ていて見た目で筋肉がちゃんと付いてるように見せることはできますか?教えてください 宜しくお願いします。

  • 2~4キロのダンベルを

    2~4キロのダンベルを毎日何百回と上げていると 40~50キロのダンベルでもなんとか上げれるくらいの腕力つきますか?

  • 何キロのダンベルを使えば良いか?

     二の腕がタプタプで悩んでいます。 そこでダンベルを使って運動しようと思うのですが、何キロのダンベルを選べば良いでしょうか? 21歳、女性、159センチ、58キロです。

  • 5~7キロのダンベルで筋肉はつきますか?

    筋肉が全くなく、自分でも気持ち悪いと思うくらい細いです(40キロ台) 特にこの季節は腕を出さなきゃいけないので人前にでるのがつらいです 人並みに太くしたいんですが、腕立てくらいじゃ筋肉痛にもならず全く効果がない気がしたので ダンベル使おうかと思ってるんですが、5~7キロのダンベル使って筋トレしたくらいで太くなりますか? いきなり5キロは危険ですか?

  • ダンベルは何キロが

    ダイエットのために、ダンベルを購入して運動をしています 近頃、今まで6.5キロを何回も上げられるようになったので 8キロに変更したら10回あげるとしたら、6回ぐらいしかあがりません。 6.5キロか8キロのどちらがいいのか悩んでいます やせたいし、筋肉も太くしたいです

  • 5キロより重いダンベル

    売ってますか?出来れば関東圏。出来れば埼玉、東京で。ウェイト(両手で挙げるやつ)ではなく右手、左手、おのおの一つのダンベルの方が好ましいです。それと値段も。重さ的には10~15キロがベストです。

  • ダンベル

    30kg以上の重量を調節できるダンベルが欲しいのですがありますか??? ファイティングロードでも30kgまでしかありませんでした。 ダンベルは30kgまでが限界なんでしょうか? 30kg以上の重量を調節できるダンベルが売ってるいるサイトや場所などがあれば教えてくださいorz

  • ダンベル どんなものを選ぶべき?

     今現在、2kgのダンベルでDVDを見ながらダンベル体操をしています。そろそろ新たに重いものを購入しようかと思っていますが、どんなものを選ぶべきか迷っています。 【1】3kgのダンベル 【2】5kgまで1kg単位で調節可能なダンベル 【3】20kgまで2kg単位で調節可能なダンベル 【4】その他おススメ  もちろん、どの程度を目標とするかで違ってくるとは思います。ちなみに私は【女・30歳】です。女性はかなり頑張っても男性のようなムキムキ状態にはなかなかならないと聞きました。これから頑張って基礎代謝のいい、かっこいい体を作って行きたいと思っています。個人的には【3】がいいのですが、2kg単位でしか調節できないとあって、ちょっと躊躇しています。長期的に一生使えるダンベルが欲しいです。もちろん自重トレも合わせて行っていますが。  おススメも含め、アドバイスを頂ければ嬉しいです。

  • ダンベルの重さを変えようかと思っています。

    腕を片方5キロのダンベルで1セット20回で残りのセット10回(全部で6セット)できるようになりました。 なので、ダンベルの重さを上げようと思うのですが、一気に片方5キロの重さのダンベルから片方10キロの重さのダンベルにしちゃっていいんでしょうか? 7キロや8キロ程度のものにしようかとおもったのですが、そのくらいの重さのものはあまり見ないし、思い切って重さを変えられるダンベルを買おうかと思っています。片方15キロのを買って重さを10キロにしようかと思っています。 こんな方法でいいんでしょうか? 他の方の意見が聞きたいです。 おねがいします。

  • バーベル・ダンベルを送りたいのですが、送料を安くするにはどうしたらよいですか?

    題名通りですが・・・バーベル・ダンベルを送りたいのですが、送料を安くするにはどうしたらよいですか?ご存じのかたは教えていただけないでしょうか!?よろしくお願いします。