• ベストアンサー

IDとパウワードが消えてしまう

レジストリなどをきれいにするソフトを使うと、なぜかよく行くサイトのIDとパスワードが消えてしまって、その都度入力する事になってしまいます。 どこかの項目のチェックを外すと、いいのかもしれませんが、どのあたりの項目が疑わしいか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147176
noname#147176
回答No.1

クッキーを削除していませんか。

1953karatu
質問者

お礼

そうですね。 初歩的な問題でした。 ありがとうございました。