• ベストアンサー

曲名を知りたいのですが、

曲名を知りたいのですが、 ご存知の方がいたら教えて下さい。 以下のURLの1:55あたりから始まる曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=6dqFW5xO4l8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tjhiroko
  • ベストアンサー率52% (2281/4352)
回答No.1
go0280
質問者

お礼

こんなに早く回答をいただけるとは 思いませんでした、ありがとうございます。 この歌、気に入りました。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 子供たちの発表会に使う曲なのですが音の悪いMDしかなくて困っています。 3曲の曲名がわからないのです。 もしわかる方がいましたら教えてください。お願いします。 1曲目http://www.youtube.com/watch?v=fakYGC1clpM 2曲目http://www.youtube.com/watch?v=zuBYfJrR5Xo 3曲目http://www.youtube.com/watch?v=QsPbmb4eF4I です。 かなり音が悪いのですがよろしくお願いいたします。

  • 曲名を教えてください

    下記URL(youtube動画)の、3分20秒あたりからのと6分40秒あたりからの曲のそれぞれ曲名と作曲者が知りたいです。 http://www.youtube.com/watch?v=hFC20XFwAxU どうぞお願いします。m(_ _)m

  • 曲名

    このURLに流れている曲の曲名を教えてください ​http://jp.youtube.com/watch?v=zjQIqtfwAOk

  • 曲名教えてください!

    ↓の曲の曲名をどなたか知りませんか?? とても困ってます(><) こういURLとか載せてはいけなかったりしたらごめんなさい(;_;) http://jp.youtube.com/watch?v=csySxyBJvWM

  • 曲名をお教えいただけないでしょうか?

    https://www.youtube.com/watch?v=ApDqtOeujN4 上記URLにて、流れている曲名が知りたいです。 ご存知の方、お教えいただけないでしょうか?

  • BGMの曲名や作曲者名を教えてください。

    以下のユーチューブ動画の開始から2.01まで演奏されている曲にとても魅かれますが、その曲名や作曲者が全然わかりません。 どなたかご存じの方いましたら、教えていただけないでしょうか。 宜しくお願いします。 ユーチューブ動画のURL : https://www.youtube.com/watch?v=dDrMzrkPKZU

  • 曲名が分かりません><

    曲名が分かりません>< http://www.youtube.com/watch?v=ErBHXoR8CIg 上記のURLの動画の曲名が分からなく、困っています>< ミックスされていますが、出だしの方の曲です。 分かる方いらっしゃいましたら教えて頂けますでしょうか? よろしくお願いします!!

  • 曲名教えて

    この曲かっこいいです 曲名とアーティストわかる方いらっしゃいませんか? http://www.youtube.com/watch?v=C8l3ADgyp2E

  • この曲名を教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=YQ2_TMUfTjs どこかで聞いたことのあるような曲なのですが、曲名が分かりません・・・ もしご存知の方がいましたら教えて下さい。

  • 曲名がわかりません

    http://www.youtube.com/watch?v=Cob4v7AHlfw の1曲目なんですが、聞き覚えがあるのですが、まったく曲名が思い出せません。 ご存じの方いらっしゃいませんか。

専門家に質問してみよう