• ベストアンサー

「ヤフー映画」の見方教えて!

ヤフー映画。星が5こで評価されるサイト。 このサイトは、レビュー数が増えると星が1つのレビューが なかなか見られなくなります。 私は星5このレビューと星1個のれびゅーを比較したいのです。 かんたんに星が1個のれびゅーをクリック1つでみられる方法はありますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fishsong
回答No.1

「作品ユーザーレビュー」をクリック→「採点順」をクリック→高評価順(星5~) もう一度「採点順」をクリック→低評価順(星1~) と並び方が逆になります。これで星5と星1を比較できませんか?

hasimoto35
質問者

お礼

遅くなりました。 大変、大変、参考になりました!!!! ありがとうございました