• ベストアンサー

ウインドウの設定

初歩的な質問です。WIN2000を最近使い始めましたが、ウィンドウの最大化ボタンをクリックすると、ウィンドウは大きくなるのですが、画面の中央でなくやや下のほうで最大化してしまい、デスクトップが画面の上3~4センチ見えてしまうような状態になります。どなたかこれを直す方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107580
noname#107580
回答No.3

こんにちは! これかな?

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#664
syou103
質問者

お礼

直りました! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Singollo
回答No.2

下記の記事がご参考になれば

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/trouble.html#188
  • tmck
回答No.1

ウィンドウの端の角にカーソルをもっていくと矢印の形になります。 そのままCtrlキーを押しながらドラッグして画面の端いっぱいまで広げてみてください。 一度閉じて下さい。次回からそのサイズで起動されると思います。