• 締切済み

こんにちは。

こんにちは。 私は、livedoor blogでブログをやっているのですが、 フォント(字体)を変えたいと思っています。 具体的には女優の北川景子さんのkeiko's blogで使われているフォントが好きなのですが、 フォント名が分からなくて困っています。 つまらない質問ですが、是非、お分かりになる方、回答をよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

釣りですかね? 普通のゴシックかメイリオです。ごく標準的なフォントですが? まねしたいですかね。やっぱり釣りでしょう。サイト作成者さん、がんばってね。