• ベストアンサー

動画の容量を小さく

動画の編集は初めてです。全く初めてです。 撮った動画をブログにupしようと思っていますが、容量が大きくてできません。AVIです。何をどのような順番でしたら良いか教えていただけますか。今、25.6MBを25MB以下にしようと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#106800
noname#106800
回答No.1
a90b90
質問者

お礼

大変助かりました。 FREE VIDEO コンバーターは使いやすかったです。 ありがとうございました!