• ベストアンサー

足立区の梅島駅

足立区にある「梅島駅」にある知り合いのお店に行くのですが、電話で行き方を聞いて、一つ分からないことがあるのですが、梅島駅には改札口が一つしかないのでしょうか? 改札口の反対側の方面にあるので、グルッと回らないといけないと言われました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tutan-desu
回答No.1

足立区梅島駅で検索し、ウィキペディアで調べるとわかりますよ。改札は日光街道に面した一つしかなく、ホームが変則的なので帰りに上りと下りを間違えないでください。大学時代の恩師(ゼミの教授)がそこに住んでおられるので懐かしいですね。

kirakiraa
質問者

お礼

有難うございました。