• ベストアンサー

パチンコの本当の攻略法てありますか?

パチンコの本当の攻略法てありますか? 機種スーパー大海物語・エバンゲリオン最後のシ者

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azu_san
回答No.7

揚げ足取りみたいな回答になってしまいますが。 「保留3個止め」「ステージ止め」「電サポ中の止め打ち」 これらも立派な「攻略法」だと思いますよ。 「他の人と差をつける」という意味では。

susu0614
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (8)

回答No.9

『ありました。』が表現では正しいかな? 今現在は無いでしょう。 が、最近の機種であれば『蒼穹のファフナー』に攻略法?はありました。 ま、打つタイミングをとって連ちゃんをしやすくなる?方法みたいなやつですね。 友達は気づくのが遅かったけど、実機を買って練習してそれでも、実機代プラスいくらか儲けは出たそうです。 全国で見れば1本や2本ぐらい稼いだ人もいるでしょう。 そんな事があったので、ホールでは監視の強化や早急に台を撤去してしまいました。

susu0614
質問者

お礼

• ice_bird
回答No.8

梁山泊でさえ株価操縦にはしってる時代じゃ・・・・ 攻略法なんてないと考えたほうがいいですよ。

susu0614
質問者

お礼

• wakko777
回答No.6

昔は、コンチ4枚がけとか、サミーの同一フラグ打法とかありましたが いまでは見なくなりましたね。 それだけチェックも厳しくなってきてるんです。 それに、攻略法があったとして、もしあなたがその攻略法を知っても そのときには島封鎖になっているか、撤去されていて、攻略法を使うことはないでしょう。 なので、今一番最大の攻略法は「打たない」ことです。

susu0614
質問者

お礼

• tatsu01
回答No.5

大昔の親指ではじく時代は、ほとんどを狙った場所に打つ技術と 釘の具合を見極めることが出来る 「プロ」のパチンカーが存在しましたけどね。 プログラム制御になってからは、運任せみたいな要素が大きいです。 本当に客が勝つ場合が存在するかも不明だし。

susu0614
質問者

お礼

• takako99
回答No.4

当たるまでお金つぎ込む事に勝る攻略法は無いと思います。

• Neginebu
回答No.3

無いですよ。 もし、何かの偶然で攻略法を見つけたら誰かに教えますか? 本物の攻略法が広まってしまえば、店もバカじゃないので台を撤去したりして対策します。 ネットや雑誌広告の攻略法に対して、メーカーやパチンコ屋が何の対策もしない現状が「本物の攻略法が無い」証拠です。 むしろ、パチンコ屋にすれば、偽の攻略法を信じた人がノコノコと店にやってくるというメリットもあるでしょうね(^^ゞ それと、#1さんに加えて ・適当な情報を攻略法として売る これで儲かります。

susu0614
質問者

お礼

• mappy0213
回答No.2

一番の攻略法って「やらない」ことだと思います。(笑) そもそも考えて見ましょう こんなサイトで本当に機械バグ等の攻略を書いてしまったら 今日のホール開店時から完全島封鎖してますよ(笑) 一昔前の機械でしたらバグや仕様を逆手に取った攻略はありましたが ちょっとでも広まったらすぐに島封鎖してたでしょ

susu0614
質問者

お礼

noname#163573
noname#163573
回答No.1

ギャンブルで必ず儲ける方法 「胴元になること」

susu0614
質問者

お礼