• ベストアンサー

ホテルサンルートチェーンについて質問です。

ホテルサンルートチェーンについて質問です。 東京ディズニーランド・東京ドームの旅行の計画をたてているのですが、ホテルサンルートチェーンで移動が一番便利なのはどのサンルートなんでしょうか。 大人2名 子供2名小学低学年 未就学児2名 添い寝希望 5/2~2泊の予定です。 価格的にもお手ごろがいいんですが、まずは移動が少しでも楽な方がいいと思っています。 田舎者なので土地が全く分からなくて困っています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ホテルサンルート有明が良いかも知れません。 ディズニーの足にはちょうど良いです。 臨海線で「新木場」まで行き京葉線に乗り換えです。 東京ドームの場合は「ゆりかもめ」で新橋に出て、山手線・京浜東北線に乗換えて秋葉原で総武線の各駅停車に乗り換えです。 ご予約はお早めにどうぞ。 http://www.sunroute.jp/HotelInfo/hari/HotelInfohariHL.html

その他の回答 (2)

• maru6275
回答No.3

東横インですとランドの近くなら東横イン千葉幕張です。 ドームですと東横イン後楽園文京区役所になります。 東横インで検索してみてください。

• maru6275
回答No.1

サンルートチェーンのホテルに滞在するのはどうかと・・・ 同じホテルで2連泊するのでしょうか? もし別のホテルでしたら東横インはTDLとドームの近くにはありますが。TDLの近くの東横インは確かランドまでの送迎があったと思います。 いずれにしても、日にちがGWなので早く予約をしないと無理ですよ。

yuuka0106
質問者

補足

早速回答ありがとうございます。 サンルートチェーンはお勧めじゃないですか。。。 東横インだとTDLはどこになるのでしょう。 ドームはどこになるのでしょう。