• 締切済み

フォルダ内の複数のXMLファイルの中身をキーワードで検索できるソフトを

フォルダ内の複数のXMLファイルの中身をキーワードで検索できるソフトを探しています。 キーワードを含むファイルを表示させたいと考えております。 例えば“March”というキーワードがフォルダ内の複数のXMLファイルに含まれているかどうかを知ることができる検索ソフトはございますでしょうか?

みんなの回答

• Tacosan
回答No.1

この文章自体はいくつかの意味に解釈できそうだけど例えば grep でもいいのかもしれない.

Cookie1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 現在、WideGrepで試行錯誤中です。