• ベストアンサー

名古屋市営地下鉄金山駅ホームから名鉄金山駅のホームまで何分くらいかかる

名古屋市営地下鉄金山駅ホームから名鉄金山駅のホームまで何分くらいかかるでしょうか? 通勤、通学している方でわかる方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROSHI1965
回答No.3

名古屋市営地下鉄金山駅南改札口からエスカレーターを上れば 約5分で名鉄金山駅へ向かうことができます。

参考URL:
http://www.kotsu.city.nagoya.jp/subway/stn_map/ka_map/kanayama_map.html
yastagemin
質問者

お礼

ありがとうございます。 実際歩いてみた結果普通に歩いてエスカレーターを止まらず進んで5分弱でした。

その他の回答 (2)

• kei811
回答No.2

通勤でも通学でも利用はしてないけど何度も金山駅は利用してるので回答しますが、ゆっくりでも長くて7分くらいです。

noname#137316
noname#137316
回答No.1

どのホームかによりますが、だいたいゆっくり歩いても10分くらいですよ。