• 締切済み

この映画のタイトルを教えてください

私はあるSNSでこんなQ&Aをみてしまいました。その方が観た映画情報が知りたいそうです。私も知りたくなりました。 .............................................. (あらすじ) 22歳くらいの女性ナンシーが酒場の個室のような所で乱暴され相手を殺して店を飛び出します。 この際、店のバーテンダーに顔を見られました。 店から走り出たナンシーは通りがかりの車に手を上げ乗せてもらいます。 車には婚約中のカップルのトムとリンダが乗っていて、今から二人でトムの家に婚約の報告に行く処でした。 リンダはナンシーにダイヤの婚約指輪を見せてちょっとはめてみてと言います。 ナンシーが指輪をはめてながめていると、突然、反対車線のトラックがぶつかって来て、リンダとトムは死亡します。 運ばれた病院で目を覚ましたナンシーは連絡を受けて駆けつけたトムの両親に会います。 彼らは婚約指輪をはめていたナンシーを息子の嫁になる人と思い込み、今後は自分達と一緒に暮らすようにと話します。 戸惑いながらも、行く当てもなく、また正当防衛とは言え、殺人を犯しているナンシーは彼らと一緒に暮らす道を選択します。 トムの両親は大きなブドウ園を経営していて、ワインを製造、販売しています。 ナンシーはその販売所で働くことになります。 しばらくして、ナンシーは自分が妊娠していることに気がつき困惑します。 酒場で乱暴された際に妊娠したのです。 ナンシーの妊娠に気づいたトムの母親はトムの子供であると勘違いしてとても喜びます。 ある日、ワインの話を聞くためにレポーターとカメラマンがブドウ園を訪れます。 トムの両親はナンシーに写真に一緒に入るように言います。ナンシーは断るのですが、あまりに勧めるので断りきれなくなったナンシーは写真に入ります。 さて、この写真は多くの人の目にふれ、その中の一人は、かつてナンシーが暴行した相手を殺して逃げた際に彼女の顔を見たバーテンダーでした。 彼はナンシーをどこかで見たことがある女性だと思いながら、あの時の殺人犯であることに気がつきます。 彼は新聞を手に早速彼女の居るブドウ園にやってきます。売店で働く彼女を見て、今夜、彼の泊まっているモーテルに来るようにと言って、お金を払わずワインを持って出て行きます。 ............................................... 情報はこれだけです。もし解りましたら宜しくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • yiwowow
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

「雲の上で散歩」?登場人物がわかれば直ぐにはっきりするかと・・

関連するQ&A

  • ゴツイ婚約指輪。

    ゴツイってゆーか、 太めの婚約指輪を探してます。 両親にゎ普通の細い指輪にしろと言われているのですが、 細い指輪だと、 普段つけているシルバアクセに合わない! ってことでなるべく太めの指輪を探してます。 北海道住みなんで、 札幌あたりのオススメのシルバーアクセサリーのお店や、 ネットなんかで買えるお店があれば教えてください。 お願いします。

  • 両親の顔合わせの際の準備について

    結婚を予定している彼女が結婚にあこがれ等がなく、少々悩んでいます。 彼女は、結婚式はしたくないと言っています。 私個人としては結婚式をしなくてもいいのですが、彼女が長女であることも考えて彼女の両親のためにも、「写真を撮る」というところで妥協してもらいました。 結婚の準備はすでにお互いの両親への挨拶まで済ませており、顔合わせの準備をしているところです。 両親の顔合わせも顔合わせ食事会のみで、結納などは行いません。 婚約指輪もなにも用意していません。顔合わせまでに用意しようとしていたのですが、別にいらないと言われてしまい、どうしたものかと悩んでおります。 婚約指輪にお金を使うならば、その分いい家具・家電がほしいというのが彼女の言い分です。 両親の顔合わせの際などに問題が無ければ私としては構わないのですが、皆様のご意見をください。 (結婚指輪を購入する際に、婚約指輪も買ってしまおうと画策中です。写真は撮るのだから必要だろうと思いますので)

  • 「無理矢理押し付けられた」「そういうものとは思わなかった」 は通用しま

    「無理矢理押し付けられた」「そういうものとは思わなかった」 は通用しますか? お世話になります。 婚約不履行の訴訟を、提起したものです(弁護士もついています)。 もう尋問も終わり、あとは判決の日を待つのみです。 被告(婚約破棄した側・女性)は一貫して、「婚約の事実はない」と 否定してきました。 当方は結婚に向け両親の紹介・新居(賃貸)の用意・婚約指輪の授受をしたのですが、 メールや手紙は気持ちの整理をつけようとした際に処分してしまい、 有力な証拠は「婚約指輪」しかありません。 指輪について被告は、尋問・反対尋問にて 「全くのサプライズ。知らなかったし、断ったが受け取ってもらえなかった。 その後も返そう返そうとしたが、断られ続けた」 と主張しています。 (その1年半後に、郵送にて返却。訴訟を考えたため、私が返還を求めました) また、 「婚約指輪だとは聞いていない」 「高価な指輪だと思ったが、婚約指輪だとは思わなかった」 (ダイヤかどうかも分からなかった) とも言っています。 「錯誤」を主張しているのか。 婚約指輪に限らず、 「相手に押し付けられたから仕方なく」 「そんなものだとは思わなかった」 といった主張は、法的に通るのでしょうか? ただ、指輪をつけて私と会っていた写真があり、相手はそれを尋問で認めました。 (「気分的につけていた」と、ちょっと意味の分からない言い方でしたが) 自分的には指輪をつけていたことを認めてよかった、と思っています。 ちなみに、以下は当方の主張です。 ・相手側の求めるブランドのものを購入した ・遠方にて購入したのもあり、店から電話している ・指輪を渡す3日前(到着した日)に会って指輪を見せている。 ・誰が見ても、婚約指輪と分かるものである。(ティファニーのエンゲージリング) 相手が「ティファニーがいい」と言っていたメールは消してしまいましたし、 私が返却を拒んだと言う証拠もありません。 ただ、被告が指輪をつけている写真はあります。 この状況において、被告の主張は通ってしまうのでしょうか。 指輪以外のものに置き換えて、回答お願いします。 ちなみに、撮影技術が未熟で不鮮明ながら、指輪の写真も載せていただきます。

  • 婚約指輪を欲しいと思うのは欲張りでしょうか?

    結婚を決めた彼がいます。お互いの両親にもあってこれからは結婚準備といった段階。でもどうやら彼は婚約指輪をくれそうな気配がありません。先日二人で結婚指輪を見に行ったのですが、お店には婚約指輪もあり、店員さんにも勧められていくつか試してみましたが彼の反応はイマイチ。婚約指輪を私に贈ることは考えて無かったとのこと。 物が物だけに欲しいとは言えません。女の子としては贈られたいものだし。 彼は確かに裕福な方では無いけれど一般的なサラリーマンに属すと思います。 式を挙げたり、新居の準備とか今後を考えると、優先順位的には後の方にはなるかもしれませんが、婚約指輪って男性にとっては大事なものじゃないのですか?欲しいと思うのは欲張りでしょうか?

  • 結婚の報告の際に婚約指輪の話をする事について

    今週の日曜に彼が私の両親に結婚の挨拶に来てくれる予定です。 そこでなんですが、婚約指輪の話をしていいのかどうか迷っています。 先日福岡へ遊びに行った際に下見として結婚指輪と婚約指輪のお店を回りました。 私たちが行ったのはシルバーウィーク中だったんですが、どの店もシルバーウィーク限定価格を実施されていて結構安くなっていたんです。 それであるお店にすごくきれいな婚約指輪があって、連休割引で4万円引きだったんです。 せっかくだし、今安いなら今購入したほうがいいから・・・という事で彼に婚約指輪を買ってもらったんです。 最初彼の挨拶が終わってから購入しようと思ったんですが、4万円も安いし今のほうがお得だと思って・・・。 一応私の両親には「順序がなってない!」と思われないように、購入した事はまだ伝えないようにしています。 セミオーダーなので出来上がりが11月なんです。だから挨拶が終わってから見に行ったことにして11月頃現物を披露しようかと思っています。 親にうそをつくのは嫌なんですが、どうしても彼のお財布の都合もあるしわがままばかり言えないなぁーと思って。 そこでなんですが、今週の挨拶の時に婚約指輪の事をどう伝えた方がいいのか迷っているんです。 「実は連休中に福岡に行ったときに素敵な指輪を見つけたのでそれを買おうかと思っています。」と彼に言ってもらうべきでしょうか? それとも何も言わずに後日私のほうから「彼が婚約指輪を買ってくれるって言ってるんだけど」というべきでしょうか? 婚約指輪は二人の問題とよく言われますが、結納をすることになりそうなんでそうなると結納品の1部になるので色々親も考えると思うんです。 うちの親は結構厳しいほうです。指輪を買ったからって激怒まではしないと思いますが「順序が・・・」とは思いそうな感じです。 アドバイスお願いします。

  • 義母の顔を立てるために、希望していないデザインの結婚指輪を買うべきか

    初めまして。同じような境遇の方がいらしたらと思い、質問させていただきます。 私は10年以上前から、あるデザインの結婚指輪に憧れを持っており、 いつか自分が結婚する時がきたら、そのタイプの指輪を捜して 婚約者に「このタイプの指輪を買いたい」とお願いするつもりでした。 しかし実際に結婚が決まった時、婚約者の母(これから義母になる人)から 「私の知人が経営している宝石店で結婚指輪を決めてほしい」と言われました。 そこはジュエリーの製作と販売を兼ねて個人で経営している小さなお店で、商品数も決して多いとは言えず 案の定、私の希望しているデザインのものはありませんでした。 念のためオーダーメイドができるかも聞いてみましたが、できないと言われました。 本当は「欲しいデザインがないので他のお店で探したい」と言いたかったのですが、 これから義母になる婚約者の母の機嫌を損ねるわけにはいかないと思い、 その場では即決せず、「考える時間がほしい」とだけ言ってそのお店を出ました。 婚約者に自分の希望を伝えたところ「好きなデザインの結婚指輪を買いたいという気持ちは分かるが、 その人には母も自分も世話になっているので、できればその店で結婚指輪を買いたい。」との回答でした。 また、自分の両親にも相談したところ「物である結婚指輪はお金で買えるが、人の心はお金では買えない。 指輪1つに自分のわがままを言って、婚約者や婚約者のお母さんに悪印象を与えるよりも、 結婚指輪はその店で買って婚約者のお母さんの顔を立てておき、 自分の好きなデザインの指輪は別の機会に自分で買えばいいのではないか」と言われました。 確かに両親の言う事はもっともだと思います。私もこれから世話になるであろう人達に、わざわざ悪い印象は持たれたくありません。 でも一生に一度しか買わないであろう結婚指輪だからこそ、 やはり自分の気に入ったものを身に着けたいという気持ちを捨てきれず悩んでいます。 このような経験をされた方がいらしたら、どのように結論を出したか教えて下さい。 やはり義母の顔を立てて自分の希望していたデザインの指輪を諦めましたか? それとも自分の意見を曲げず、他のお店で自分の好きなデザインの指輪を買いましたか?

  • 彼の母親から頂いた指輪のお返しについて

    こんにちは、似た質問を見つけることができず、質問させて頂きます。 結婚が決まりましたが、結納・結納金・婚約指輪なしで、顔合わせの食事会のみ。 結婚費用は私と彼で支払うという事になりましたが、 彼のご両親から「結納金も渡さず、婚約指輪もないなんて。 代わりに何か買ってあげる」と度々言って頂いてました。 その都度お断りしてましたが、先日お言葉に甘えて婚約指輪代わりの指輪を買ってもらいました。 彼のお母さんと指輪を選びに行ったのですが、あれよあれよとダイヤがグレードアップ!! 彼の知り合いのお店という事もあり、値引きはしてくれましたが36万円になりました。 (私にとってはとても高価です・・・) 「そんな高いものは買ってあげられないけど」と仰っておられたので、 私もそんなに高価なものになってしまうとは思っておらず、 安易に考えていた自分が恥ずかしいです。 上記の経緯から質問いたします。 1.何かお返しを、と思いましたが、こういった場合、彼のご両親に直接お返しをして良いのでしょうか? 2.指輪代の何割、といった相場があるのでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • 婚約指輪のお返し??姑の陰口・・・。

    こちらのカテゴリーで良いのか迷ったのですが…。 結婚して1年半経ち、2年前に両家顔合わせのお食事会をし、指輪を頂きました。 その時に婚約指輪の半返しって必要だったのでしょうか? まず、結納はしていません。 義母が「結納はやった方がいいのかしら」と聞かれたので、こちらから結納をお願いするのもおかしいと両親と話し合い、おまかせしました。 すると顔合わせを兼ねた両家でお食事会のみになりました。 私は結納金に対しての半返しはもちろん知っていますが、 旦那にはとても感謝していますが、婚約指輪に対してのお返しを聞いたことがなかったのでしなかったんです。 婚約指輪の代金はわからないのですが、旦那の親戚のお店から購入したので安く購入できたそうです。 すると最近になって旦那の義姉(兄嫁)から義母がこんな事を言ってたと聞かされました。 「顔合わせの食事代を私が払ったのよ!息子に婚約指輪のお返しがない。」と…。 食事代はどうしても義両親が払うと言ってくれたのでお願いしたのに、 こんな事を義姉に言ってるなんて失礼だと感じました。 今から婚約指輪のお返しをするべきなのでしょうか?

  • 彼女が妊娠し出産、裁判中。

    30代の男です。20代の(元)彼女が妊娠し、出産しました。 その彼女が、妊娠した時はまだ付き合っていて、そのときは結婚はやむを得ないと思ったので旅行にいったときに僕の方から「結婚して ください」と指輪を渡しました。その後は彼女の実家に行って家族に挨拶したり、彼女の実家の法事に参加したり、僕の両親も交えて食事をしたりしました。 ですが、僕の両親は以前から反対していて、妊娠を告げたあとも母は彼女の写真を見て「私が好きな顔じゃない」と言ったり、彼女の身長を教えると「私の求める身長に満たないからダメ」と言っていました。 母は思ったことを言う人なので、最初は彼女が可哀想だと思いましたが、親が反対する人と結婚することに違和感はありました。 そして、僕もやはり以前から彼女の気の強さやすぐ手が出るところが嫌で辛かったと気づき、彼女が実家に帰ったあと「会えない。電話はできない。メールは2日に一回」とメールしました。 すると彼女から「嫌なら落ち着くまで無理してメールしなくていい」と返事がきました。 しかし、彼女から「こっちも色々準備が必要。いつまで何を待てばいいわけ?」とメールが来たため、後日僕からメールで別れると伝えました。 すると彼女が僕の職場に連絡し、僕は首になりました。 彼女のせいで僕は夢への道を失いました。 職場も彼女の言ったことを信じてしまったのかわかりません。 その後彼女側が弁護士をつけ、婚約破棄の慰謝料と妊娠した子どもの認知養育費を請求してさきました。 僕は、正式には婚約した覚えはないです。 結納だってしていないし、共有財産もない。結婚してくださいと言ったのだって彼女が不安定だったから安心させようと言っただけで、はたして正式には婚約したことになるのでしょうか。 指輪だって、婚約指輪のつもりで渡したわけではないです。付き合ってるなら普通に指輪をプレゼントすることだってあります。それにその指輪は1万以内で買える安物で、婚約指輪とは言えないです。 彼女にも指輪の値段は高くないよと伝えたところ、「◯◯から貰ったものならなんだって嬉しい」と言っていて、婚約指輪ではないことを理解したと思っていました。 でも、その指輪を貰ったことを彼女は自分の母親にまで伝え「プロポーズされた」と報告していたそうです。 僕は心の底では、彼女と結婚するなんて到底考えられなかったのに、勝手にそんなことをされ、勝手に彼女と彼女の両親が結婚についてあれこれしだしていました。 別れを告げたあと、一度僕と僕の両親、彼女の父親と「僕が別れを告げた理由について」話し合う予定でしたが何故かそのとき呼んでいない彼女と彼女の母親まで話し合いの場に来て、「今後のことを話し合うつもりで来た」と子どもの認知と養育費と慰謝料を請求する紙を出して来たました。 すると怒った僕の父親が彼女を「おまえのせいでうちの息子クビになっとんじゃ!!!」と怒鳴り散らし、彼女の母親が「詐欺師」等と僕を侮辱してきたため僕の父親が警察を呼びました。 その話し合いではまず婚約はしていないということと、養育費を払うにも、DNA検査などをしないと僕の子どもであるかわからないということを伝えました。 彼女がお腹の子どもを出産した後、DNA検査をして、結果は僕の子どもという結果がでましたが、婚約していたということについては僕も両親も認めていません。それに僕は彼女と付き合っていた約2年間何度かビンタ等暴力を振るわれたこともあるし口汚く罵声を浴びせられたこともあるので被害者は僕です。 僕も彼女に一度も手を出したことがないというわけではないですが、僕はまるで彼女の奴隷のようだった。 現在彼女はシングルマザーとして子どもを育てているようですが、僕の子どもであってもあんな女に金を払うなんて嫌でたまりません。 それに僕は首になってアルバイト生活です。 それ+裁判中で、とにかくすべてにおいてストレスが溜まります。 裁判官は「僕側の反論はもう求めない」と言っているそうですが、どういう意味で言ったことなのかわかりません。 精神的なダメージを受けている僕に何か言葉を下さい。

  • この婚約指輪と重ねづけするなら?

    この婚約指輪と重ねづけするなら? 婚約指輪を、添付画像一番上のようなリングにする予定です。(エタニティのようなリングの中央に0.25カラットの一粒ダイヤ、リングの端はミル打ち) 単品で見てすごく可愛い!と思ったのですが、私は婚約指輪と結婚指輪を重ねづけしたいと考えています。 この写真はセットものなのですが、私が購入予定のお店では重ねづけ用の指輪はありません・・・。 シンプルな細いプラチナのリングなら自然な感じで重ねづけできそうかな?と思いましたが、結婚指輪単体でする時に寂しいかな?とか、 似た雰囲気のエタニティタイプもいいけど、ゴージャスになりすぎて普段使いしづらいかな?とか、 いろいろ悩んでます・・・。 そこで、この婚約指輪と重ねづけするには、どういったタイプの結婚指輪がいいか、アドバイス下さい!! 予算はペアで20~40万くらいを考えています。 どうぞ、宜しくお願い致します!