• 締切済み

「IE8」をインストールしたところ、メール作成時の「フォント」が変わっ

「IE8」をインストールしたところ、メール作成時の「フォント」が変わってしまいました。 「OE」の「オプション」→「作成」でフォントを指定しても駄目でした。 「Tahoma」を指定したいのですが、方法をご存知の方お教え下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

OEはIE6と一体なので、IE6を入れ直さないと駄目かと思います。 しかし、既にIE8がインストールされているのでその作業は面倒です。 もし、OEに拘りがないなら、後継のWindowsLiveメールへ移行した方が良いでしょう。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/mailer/winlivemail.html どうしてもOEを戻したいなら、 IE8を削除してから http://support.microsoft.com/kb/957700/ja 再インストールします。 http://support.microsoft.com/kb/318378/

masumiii
質問者

お礼

大変返事が遅れましたが、有難うございました。