• ベストアンサー

楽天カードの審査って甘いのでしょうか?

楽天カードの審査って甘いのでしょうか? 申し込みをしてから5分もたたないうちに、審査が通り、カードを発送しますとの メールが届きました。。。。。。 こんなの初めてでとても驚きです。。

noname#165473
noname#165473

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hajime1018
回答No.1

楽天カードですか 貴方には問題なく審査通って普通のクレカ見たいに使えるようになれば問題ないようにおもえますが 他のカード作れない人でも一応は審査は通りますが、カード発行時に一緒に送られてくる書類を楽天に返送後はねられる人もいるようです そうなると、カードが停止になります、またカード発効後から停止になるまでの間に使ったお金は、コンビニでの現金払いとかになります 普通のカード会社の常識で言うと審査が通ってないのと同じ状況です