• 締切済み

適切な混合器を教えてください。

混合されたBS+UHF(地デジ)と、VHF(難視聴対策)の電波を混合し、家庭内の共聴ケーブルに流したいと思います。  2(BS+UHF,VHF):1の混合器なんてあるのでそうか。それとも、1度、BSとUHFを分離して、3(BS,UHF,VHF):1の混合器を使用しないといけないのでしょうか?

• 6chan
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• necomimi
回答No.1

こんな感じのものでいいんじゃないかと http://joshinweb.jp/av/1077/4962736201112.html

6chan
質問者

お礼

これで良さそうです。 ありがとうございます。