• 締切済み

youtubeの動画が再生されなくなりました。解決策を教えてください。

使用OSはVISTAです。 数ヶ月前から「youtube」の動画が見られなくなりました。 ユーチューブのページは開けますが、動画が再生されません。 fail削除等特別な事はしていないのですが・・・

みんなの回答

• pyon2100
回答No.1
222izanagi
質問者

お礼

早速のレス有難う御座いました。 ただご回答のURLがどんなものか不明なので、開くのを躊躇しています。 ご多忙中恐縮ですが、何かコメントを頂けると助かります。 宜しくお願い致します。