• 締切済み

レコード→CD作成について

daniyamaの回答

• daniyama
回答No.3

とにかく曲をお聴きになりたいのであれば、 その1 中古CDショップに行き、購入する。モノによっては超格安で購入できます。私は新品CDアルバムを300円、新品CDシングルを50円で購入し、複雑な気持ちになりました。 その2 オーディオ好きな友達の家で・・・。 その3 電気店の店員さんと仲良くなって・・・。何かを買ったついでに相談してみるとどうでしょう。昔はただでステレオコンサートまでやらせてもらったことがあります。 ご参考まで

kitano_gumi
質問者

お礼

ありがとうございます。 CD化されてないのです( ̄□ ̄! 頼れるのは友人と電気やさんですね。 テープには落とせそうなので しばらくテープで楽しみます。。 ありがとうございましたm(__)m