• ベストアンサー

アニバーサリーの国のアリスの購入を考えているのですが

アニバーサリーの国のアリスの購入を考えているのですが 対応するパソコンはWindowsならなんでもだいじょうぶなのでしょうか? それからいちどパソコンでプレイするとそのパソコンでしかプレイできなくなるのですか? 質問かぶってたらすみません(∋_∈)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaokao33
回答No.1

公式サイトの情報によると対応OSはWindows2000/XP/Vistaと書かれています。 そうですね。ライセンスの認証がPC1台・1ユーザー制なので、そのパソコンでしかプレイできないです。パソコン買い替えの時は公式のサポートに伝えれば対応してもらえるようですよ。

uMaubh
質問者

お礼

わかりました(o^∀^o) ありがとうございますm(_ _)m