• ベストアンサー

エアアジアの発着空港を教えてください。

エアアジアの発着空港を教えてください。 タイ、マレーシア、バリ島は知っていますけれど、その他の国、都市別の空港を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koma24
回答No.2

こちらで。 http://www.airasia.com/site/en/home.jsp 左側の検索枠の「from」をクリックすれば就航地が、次にその下の行き先をクリックすればその空港から出ている就航先の一覧がでます。

doriacyan
質問者

お礼

回答いただきましてありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

回答No.1

↓エアアジアの乗り入れ空港も出ていますよ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2

doriacyan
質問者

お礼

回答いただきましてありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします。