• ベストアンサー
  • 困ってます

エアアジアの発着空港を教えてください。

エアアジアの発着空港を教えてください。 タイ、マレーシア、バリ島は知っていますけれど、その他の国、都市別の空港を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数60
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • koma24
  • ベストアンサー率56% (1976/3487)

こちらで。 http://www.airasia.com/site/en/home.jsp 左側の検索枠の「from」をクリックすれば就航地が、次にその下の行き先をクリックすればその空港から出ている就航先の一覧がでます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答いただきましてありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • t87300
  • ベストアンサー率24% (1392/5660)

↓エアアジアの乗り入れ空港も出ていますよ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%A2%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答いただきましてありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします。