• 締切済み

卒業式間近で 先生たちに内緒で 卒業式に 先生に向けての 歌を歌うことになったのですが どんな歌にすればいいかわかりません。 別れということで 卒業式に?見合った曲 があったら教えてもらえませんか?

みんなの回答

• akiranogi
回答No.1

巣立ちの歌は如何でしょうか。小学校の卒業式で歌ったかも知れませんが。 http://www.youtube.com/watch?v=bD240qqeu1Q&feature=related

nana_se
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その歌はほかのクラスが歌うことになっているので できません^^; すいません