• 締切済み

このPV教えてください

海外でPV専用のチャンネル(日本にもあるかもしれないですが)を見ました。 そこで気になるPVがあったのですが、タイトルを忘れてしまいました。 知っている方いらしたら教えてください。 (1)男性ボーカル、海のそば 友達が騒いでいる中彼女に指輪を渡そうとするが友達に阻まれる ということが何回かおきて最後彼女は女友達と海のほうへ走っていく。 彼氏も彼女の名前を呼びつつ?海へ走っていく。 (2)黒人男性ボーカル がっかり歩いている男性部屋の中へ。 急に男性がアニメのキャラクターになる。(その男性以外現実) 男性の声を聞いた人も(2)人ほどアニメキャラクターになる。 プールのそばで女性にアピール 部屋の中へ。元の男性へ戻る。部屋を出る。先ほどの女性とすれ違う、女性笑顔。 説明が上手くできないのですがわかる方いらしたらよろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • hjt1018
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

1はわかりませんが、 2はSean Kingston 「Face Drop」ではないでしょうか?

関連するQ&A

  • 洋楽PVを探しています。

    以前ダーツバーで一度見た洋楽PVなんですが、曲名とアーティスト名がわかりません。 歌詞も覚えていないのですが、気になっています。 探してもなかなか見つかりません。 教えていただけたら幸いです。 手掛かりは女性ボーカルで合間に黒人RAPがはいってくること、 PVの季節は夏で、女性ボーカルの周りで女性が踊っているノリのいい曲でした。 船上かプールサイドのような記憶があります。 曲は今年か昨年あたりだと思います。 一緒に流れていたのが、Owl City & Carly Rae Jepsen のGood Timeでした。 よろしくお願いいたします。

  • PVしか覚えていませんが、教えてください!

    数年前の曲です。 PVで、小学生の少年が、友達の少女の家に遊びに行きます。 少女の母親が、ビキニでプールから出てきたところを見て、少年がオナニーします。 それを、友達の少女に見られてしまい、笑われます。 ノリの良い、男性グループの曲だったと思います。 わかる方いませんか?

  • PVの歌手、曲名を教えてください

     2007の年末~2008年上半期の間にMTVで一部分だけ見たPVについて質問です。  PVでは黒人少年と周りで他の黒人がたくさん登場し、街中皆で踊っているシーンがあり、ボーカルの黒人少年は小太り、顔も普通で特徴が少なかったです。声変わりをしていないような高くて甘めの声でした。 曲調は始終まったりした感じのポップスで、激しいラップ等はなかったと思います。  PVを見た時期、内容などかなり曖昧で申し訳ないのですが、該当するようなアーティストを知っている方がいたら、是非教えていただきたいです。

  • 本日(2010/08/09)TVで見たPVの曲名、歌手が思い出せず困っ

    本日(2010/08/09)TVで見たPVの曲名、歌手が思い出せず困っています。 あわてて調べたものの見つかりませんでした。たぶん13時ころtvkで流れていたと思います。 洋楽・女性ヴォーカル(とても美人)・男性ギター? やわらかい曲でPVでは女性自転車に乗りながら歌っておりたまにギターを弾いてる男性が映ってました。 日本語歌詞は「四人のクラスメイトを~、友達に見たてるの~、 火曜日~」などだったと思います。 大変曖昧で申しわけありません。 もしわかる方いましたらよろしくお願いいたします。

  • またまた酔っていた私がみたPVは?

    また質問です。 あるPVを探しています、内容は部屋をおそらく黒人(言葉悪いですが)のシンガーが滑りながら歌っていると言うもので、服装はたしか白いスーツ(?)だったかと... 前回の質問同様、漠然としすぎてなんだかなぞなぞのようになってしまっていますが、わかるお方どうか知恵をお貸しください。 特にツタヤにお勤めのお方、あなたの会社が少しだけ儲かるかと思いますww

  • とあるPVの曲名

    アーティスト名と曲名を教えていただきたいです。 男性ボーカル(グループかな?)が川辺でうたってるPVなんですが川には赤みがかったくらげ(?)がいっぱいふよついている映像のPVなのですが… おわかりになられる方よろしくお願いします。

  • 怖いPVについて(誰のPV?)

    10年ほど前にテレビ神奈川でみたバンドのPVなのですが、その映像と曲が恐ろしくて今もたまに思い出します。 さすがに断片的な記憶でしかないのですが、女性ボーカルで「溜まるストレス、我慢の限度」という歌詞が入っていたのは覚えています。 あとは、新聞記事の切り抜きのような映像が多数出てきたような・・・。 すごく曖昧な記憶でしかないのですが、このPVが誰の何という曲かわかる方がいらっしゃったら教えてください。

  • 探しているPVがあります!

    アーティスト名を忘れてしまったのでどなたか教えて下さい!! 去年の秋ごろ、そのPVの宣伝をしていて欲しかったのですが、忘れていて、最近思い出してまた欲しくなってしまいましたが名前を思い出せないのです(==;) 黒人の女性アーティストで、有名な方だったと思うんですが。 そのDVDを発売したちょっと前か同時期くらいに、CDも出してるんですが、そのCDの曲全部にPVをつけたDVDなんです。 一曲一曲コンセプトが違っていてすごくかっこいいダンスの映像なんですが、分かる方教えてくださいm(_ _)m

  • 帽子が割れて人が出てきて踊るPV

    たしか、ここ1年以内の曲だったと思うのですが どうしてもタイトルが思い出せません。 確か、PVが、帽子とグラサンをかけた男性で、 男性の帽子が割れてだったか帽子の上?だったかに小さい 人が出てきて踊って歌う。最後に帽子の中に引っ込むといった PVだったのですが、曲のタイトルが思い出せません。 男性ボーカルの曲で、(音楽の)放送で流れるたびに結構気に入って 聞いていたのですが、どうしてもタイトルが思い出せません。 ご存知の方、教えてくださいませ。よろしくお願いいたします。

  • こんなPVのアーティスト知りませんか?

    10年以上前だったと思うのですが、MTVで見た洋楽のPVが気になっています。 誰の何という曲なのかずっと知りたいと思っているのですが、ネットで調べてもなかなかわかりません。 小学生の頃見たので記憶も曖昧で間違っているかもしれないのですが、こんなPVをもし御存じの方がいらっしゃったらお願いします。 しりたいPVは2本あります。 一つは ・地面に仰向けに寝ころんで歌っているアーティストの周りから、大量の苺が生えてくる。 ・苺は早送りのように成長していく。 ・アーティストは男性。 二つめは ・ナイトメア・ビフォア・クリスマスのような人形を少しずつ動かして撮るアニメ。 ・ストーリー仕立てになっている。 ・ミニカー上部に人形の上半身だけくっつけたようなキャラが沢山出てくる。 ・キャラが大きな工場で働いている。 ・螺旋状の塔の上に工場長のような人がいて、作業員を監視している。 ・工場長はさぼっている人がいると、マイクで注意する。このマイクを使う部分が、ボーカルの音声と重なっている。 ・工場長に注意されたひとが、逆ギレして、工場長を塔から蹴落とし、代わりに自分が歌い出す。 ・男性ボーカル。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう