• 締切済み

このPV教えてください

海外でPV専用のチャンネル(日本にもあるかもしれないですが)を見ました。 そこで気になるPVがあったのですが、タイトルを忘れてしまいました。 知っている方いらしたら教えてください。 (1)男性ボーカル、海のそば 友達が騒いでいる中彼女に指輪を渡そうとするが友達に阻まれる ということが何回かおきて最後彼女は女友達と海のほうへ走っていく。 彼氏も彼女の名前を呼びつつ?海へ走っていく。 (2)黒人男性ボーカル がっかり歩いている男性部屋の中へ。 急に男性がアニメのキャラクターになる。(その男性以外現実) 男性の声を聞いた人も(2)人ほどアニメキャラクターになる。 プールのそばで女性にアピール 部屋の中へ。元の男性へ戻る。部屋を出る。先ほどの女性とすれ違う、女性笑顔。 説明が上手くできないのですがわかる方いらしたらよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• hjt1018
回答No.1

1はわかりませんが、 2はSean Kingston 「Face Drop」ではないでしょうか?