• 締切済み

原曲を教えてください

Punk Goes Acoustic、Punk Goes Acoustic 2に 収録されている曲の原曲を教えてください。 色々と聴き比べたいのですが、ほとんど分からなくて困っています。 是非宜しくお願いします。

みんなの回答

• page08
回答No.1

お聞きになりたい答えになってるかは分かりませんが、曲はアーティストの持ち歌です。例えば"letters to you"(finch)は、彼らの"What It Is To Burn"というアルバムに入ってます。もうひとつあげるなら"Cute Without The E"(Taking Back Sunday)は彼らの"Tell All Your Friends"というアルバムに元の曲が収録されています。他のアーティストも同様に自身の過去のアルバムに元の曲があります。参考になれば幸いです。余談になりますが、私もこのPunk Goes シリーズが好きですがこの質問を見てまだシリーズが続いてたんだと感激しました。私には発見になりました。ありがとうございました。