• 締切済み

なぜ?油汚れを落とさない?

生活習慣病の為、1ケ月の1回程度の利用ですが気になる店舗が! >条件 本日24日・給料日前日 午後17:30頃 大手スーパーの近く(S・新座店) 集客状況 2割 当方 単座シート(カンター)     グラスビール&餃子定食 >問題? Q1 前方のガラス窓    油汚れが目に付く Q2 他の顧客のビール注文時    目に見えて汚れが見えた? Q3 従業員?    カンターの為、背もたれの様な態度    さて、いかがか?    従業員同士(女性)の、世間話は?    聞きたくないのだが・・・ Q4 焼きが甘い!    パリットした物を期待したが    冷凍を料理したよりは、マシだが    期待はずれ、当方の注文単価が    安い為か? Q5 スープが、塩からい!    餃子に対しては、スープの塩分は    解らないのではないが・・・・ Q6 ビール注文に関し    突き出しでは、ないが    何かあっても良いのでは?    定食にしても、餃子にしてもある程度の    時間がかかるなら、ザーザイ(塩抜き)しを    元にゴマの振りかけて、少量でもあれば    

みんなの回答

回答No.3

もう、行かなけりゃいいだけの話でしょ・・・・・。

• kaerunrunb
回答No.2

はいはい 直接店に文句言って、半分以上残して帰りましょう ここはあなたの日記帳ではありませんよ しかし、6を定食屋レベルに望むのって・・・ 居酒屋に行ってください

noname#115827
noname#115827
回答No.1

まいった! orz 大手スーパー近くの「S・新座店」に対して、不平不満がある方への アンケートなのでしょうか?