• 締切済み

誰か(>_<。)助けてください(ToT)/EPSONのPCの電源をつけたら…

horimatinoの回答

回答No.2

>モニター マウス キーボードが反応しません・・・汗  反応しませんと言うけれど、肝心要のパソコン本体はどうなのか。起動しているのであれば、HDDの動作音がするはずだし、電源ランプなどがつくはずだけれど。  そうしたことがなにもないのか、それとも起動しているのかでは対応が全く違ってくる。汗なのは、これを見た人全員だと思う。  なぜ、一番肝心なことを書かないのか!と叫びたくなるからで。  恐らく、この様子では、直す方法があったとしても、説明しても無駄な気がする。  買ったところに持って行って、しかし、EPSONと言うことは、通信販売か。誰か、知り合いに詳しい人がいないのかしら。そういう人に聞いた方が良いと思う。  まず、電源のコンセントが入っているかどうかを確認することでしょうね。スイッチ付きのコンセントなら、スイッチが入っているかどうか。それで異常がなかったら、修理依頼しかないと思う。