• 締切済み

セロクエル ソラナックスの違い

kanayuu7の回答

• kanayuu7
回答No.1

ソラナックスはマイナートランキライザー(弱めの精神安定剤)でこの種の薬は沢山有り、人によって飲んでみないと何が自分に合っているかはわかりません。(もちろん、それぞれ効能等言われますが必ずしもあてはまるかどうか?)セロクエルはもっと強い薬です。向精神薬とも言われます。なかなか眠れない人が寝る前に服用して朝になっても眠気が治まらないこともあります。薬の説明がきよりもご自分の使用感を考えた方が宜しいかと思います。