kanayuu7のプロフィール

@kanayuu7 kanayuu7
ありがとう数23
質問数5
回答数17
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
45%

  • 登録日2009/09/02
  • セロクエル ソラナックスの違い

    こんにちは。 私は一人でいると、とてつもない孤独感に襲われます。 今までソラナックスを服用していました。 しかし、効いているのか効いていないのかよくわかりません。 最近医者を変えて、セロクエルを処方され、服用しました。 気分的か本当に効いているのかわかりませんが少し楽になったような気がしました。 同じような効果があるこの2つの薬の違いは何でしょうか? 脳の受容体への働きかけが違うのでしょうか?

  • もしも、「お前の血は何色だ~?」と聞かれたら?

    こんにちは、 相手のこちらのボケ返答を期待した、キレたフリの「お前の血は何色だ~?」には、どう返答すればよいでしょうか? 「赤」じゃつまらな過ぎますよね。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#104693
    • アンケート
    • 回答数14
  • ハムスターに鳴かれます…

    「ジーッ!ジーッ!」と鳴かれます。 ジャンガリアン(プティング)の♀です。 うちに迎えて一ヶ月ちょっとで生後三ヶ月です。 一応最初の2週間位は触らないように気をつけてました。 定期的に餌も与え、水は毎晩替えています。 「地下型の巣箱」というので飼ってます。 うちに来てコレを書いてる今日でちょうど40日位なのですが、 全然馴れてくれません…。 おやつを出すと手から受け取ってはくれるのですが そっと手だけ出した場合は指を噛まれます。 一応健康診断もかねて歯とか見たかったので 捕まえようとしたのですが(そんな強引につかんだ訳でも無いのに) 猛烈な勢いで鳴かれてしまいます…。 コレって普通なんでしょうか…?

    • ベストアンサー
    • noname#210868
    • 小動物
    • 回答数4
  • 台風きてますね!

    なぜか台風がくるとワクワクします。 みなさんはどうですか?ワクワクしませんか?

    • ベストアンサー
    • noname#118346
    • アンケート
    • 回答数10
  • レジの順番、どちらの言い分が正しい?

    とあるお店で実際に体験した例です。 私がレジに並んだ時の状況 客1:主婦っぽい人。会計中 客2:若い男性 客3:私 客1の会計が終わり、客2が商品を置いた直後に、客1の連れの人が「これも会計して」と客2の前に割り込みました。 レジ(若いバイト風の女性)「申し訳ございませんが、お連れ様のお会計は終わってしまったので、一番後ろにお並びください」(この時点で私の後ろに客4あり、この割り込み客はいうなれば客5になる) 客1「私の会計と一緒だからいいでしょ」(注:会計は完全に終わっています) レジ「でも・・・」 客2「ああ、いいですよ」 レジ「お心遣いはありがたいのですが順番ですので~~」 客1、客5「もういい。本社に電話する!」と捨て台詞を言って帰りました。 貴方はどちらの言い分を支持しますか?