• ベストアンサー

開封済み確認の英語版って

OutlookExpressを使っています。 海外から開封済み確認のMailがきて、それを英語で返す事はできますか? 日本語のMailを返すと文字化けしちゃうんですよね・・・。返さなければいいのですが、英語で返す事ができればいいなと思いまして。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日本語と同じ内容の英文を作成して、「署名」に登録しておいたらいいのでは? 送信する前に、送信トレイに蓄えられたメールの内容を手作業で入れ替えればいいでしょう。  差出人が日本語圏か英語圏の人間かどうかわからないから、自動で選択させることはできないですね。

otobokesan
質問者

お礼

ありがとうございました。署名というのは良いアイディアですね!!参考になりました