• ベストアンサー

高2用の英語の参考書

私は塾でアルバイトをしており、今、来年度高校二年生の英語を担当しています。 生徒は出来が良く、基本は問題ありません。 しかし、まだ不十分なところがあるので問題を解きながら力を定着させたいと思っているのですが、二年生用の問題集でおすすめのものはないでしょうか? 私が受験生の時はネクステージなど定番のものを使っていましたが、これは受験生用でしょうか?個人的には役に立ったと思っているのですが。 ☆グラマーの問題集でお願いします。

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • publicpen
回答No.1

フォレストの解きながら出来る奴があるのでそれでいいんじゃないかと思います。 あとZ会のやつ。白い表紙でした。 けっこうレベル高いんですけどいいと思います。