• ベストアンサー

モンスターファームラグーン

こんにちわ いつもお世話になってます モンスターファームラグーンなんですが、覚えた技をセットすることができません。 現在レベル6なんですがだからなのでしょうか? 指示棒が関係しているのでしょうか? 指示棒は初期の物をつけています。 どうやってもセットできなくて、×印がついている状態です 解る方教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dai6943
回答No.1

確か持つ指示棒によって近・中・遠の技をセットできる場所が違っていたと思います。 初期にもらえるものは近・中・遠が一箇所ずつで常駐がセットできないものだったと思います。