• 締切済み

現在Windws7のノートパソコンを近々購入します Windws7 6

king_zepの回答

• king_zep
回答No.3

URL追加するの忘れておりました HP pavilion Desktop PC P6320jp/CTのカスタムモデルです 一般の家電店で販売されているコンシュマーモデルは アプリがたくさん入ってて高いだけです。 お勧めはBTO商品がいいと思いますよ カスタム画面を添付しますので自分おお好みに変更してみてください HPリカバリメディアの部分でWindows7ダブルリカバリメディアを 選択するといいです

参考URL:
http://h20547.www2.hp.com/is-bin/INTERSHOP.enfinity/WFS/Directplus-Customer-Site/ja_JP/-/JPY/DisplayProductInformationFo
nakayana1991
質問者

お礼

ありがとうございます。 BTO商品を多いに参考にさせていただきます。

nakayana1991
質問者

補足

参考にしたいのですが 参考URL:http://h20547.www2.hp.com/is-bin/INTERSHOP.enfinity/WFS/Directplus-Customer-Site/ja_JP/-/JPY/DisplayProductInformationFo が表示できません(HPのサイトで存在しないページですとの事です) べつなURLでも教えてくださいな