• ベストアンサー

液晶テレビを購入予定です。

液晶テレビを購入予定です。 PCモニターとしての使用も考えており 現在販売している液晶テレビでPCモニターとしても最適な 液晶テレビをご存知でしたら教えてください。。 (大きさは22~32インチ程度で)

• jibbs
  • お礼率20% (5/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.2

東芝REGZA R9000辺りは如何でしょうかね? [参考]PCコネクト(パソコン接続)|液晶テレビ・薄型テレビ|REGZA http://www.toshiba.co.jp/regza/function/09b/function40.htm サイズ次第で42,000~60,000円って辺りでしょうか。 [参考]価格.com - 東芝 REGZA 22R9000 (22) 価格比較 http://kakaku.com/item/K0000058987/ [参考]価格.com - 東芝 REGZA 32R9000 (32) 価格比較 http://kakaku.com/item/K0000058985/ USBのHDD繋げば録画も出来ますしね。

jibbs
質問者

お礼

早速ご回答頂きありがとうございました! REGZA-R9000、拝見させていただきました。 Dot by Dotだし、価格も液晶TVとしてはお手ごろ。 参考にさせていただきます!

その他の回答 (1)

• k210mm
回答No.1

最適かどうかは分かりませんが 自分は26型ブルーレイAQUOSにミニD-sub15ピンの端子が付いているので ネットブックやデスクットプPCをそれに繫いで使っています。 通常のAQUOSにもミニD-sub15ピンが付いてると思いますが 購入前に仕様をチェックした方が良いでしょうね。 参考まで。