• 締切済み

時~時

1時~2時の詳細が色々で? 1時は1:00:00~で、終わりが2時ジャストなのか 1:59:59までなのかな?

みんなの回答

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.1

「1時~2時」なら1時~2時だと判断します。 1:59:59までであれば表記は「1時~1時59分59秒」となるのではないでしょうか。 TV番組であれば「1時~1時59分59秒」と切って次の番組を「2時~」とすると1秒間『無』の隙間ができてしまいます。

関連するQ&A

  • 19時から何時まで?

    http://www.kyodo-osaka.co.jp/schedule/E010751-1.html# これに行きたいのですが、19時公演は、終わりは何時なのでしょうか? わかる方お願いします。

  • 好きで、好きで、好きでやってきたことを締めくくる時に、本当に「悔いは無い」と言えるのだろうか?

    好きで好きでそれなりの期間やってきて、 それを締めくくらざるを得なくなった時、 あるいは、自分で終わりにしようと思った時、 終わりにすることに「悔いは無い」と言いますが、 好きなことを自分の中で締める時に、本当に悔いが無く締めくくることってあるのでしょうか? (悔いは無い。と自分に言い聞かせることにする。) (これ以上、悪い結果が続くのは嫌だから。) (好きなだけに、飽きてから止めたくない。) (続けたいが、色んな負担が多く仕方なく終わりにすることにした。) ↑な本音だったら、解る気がします。 終わりにする時の、本当に悔いの無い「悔いは無い」発言てあるのでしょうか?

  • セフレがウザい時

    それなりに好きだけど結局エッチが目的の女性からウザいメールを貰って、もう終わりだなって思った時の返信は冷たくなりますか? 「もう、いい!」とか「あっそ、じゃぁね」とか、即返で終わりでしょうか?

  • サマソニって何時までやってるものなんですか?

    もう終わっちゃた話でなんですが・・・。 私行った事ないんですが来年行きたいネってって事で。 9時開場で11時開演なんですよね? 終わりは何時までやってるのでしょうか?

  • 気持ちが通じていると感じる時…

    教えて下さい!!(>_<) 遠距離恋愛や、理由があって数ヶ月に1回しか会う事の出来ない方で、会えなくてもお互い気持ちが通じてると感じる時はどのような時ですか? 私は、彼と気持ちが通じていると感じなくなりました(;_;) メールも、おはようだけで終わりだし(;Д;) それに最近思うのですが、私は彼からの連絡が無いと物凄く心配で不安になりますが、彼は私からの連絡が無くても心配しないだろうし平気なんだろうなって… 私達は、もう終わりなのでしょうか?(>_<)

  • 恋愛が、終わる時・・・。

    恋愛が終わる時、(もうダメかな?って思う時)・・・。 私(女です)は、 「きちんと終りにしたい方」のタイプです。 次に進むのに、足枷みたいな感じがしてイヤなので。。。 例えば、他に好きな人が出来た時にしても、 その時の彼氏と、終りにしてからじゃないと、付き合えないので、 早くキチント別れなきゃ・・・と思います。 私の勝手な思い込みかも知れないんですが、 男の人って・・・(私の周りの男性は・・・ですが) 中途半端な距離で、付き合いをアヤフヤに保って、 彼女が、それで終わりにしたいって思うなら、「自然消滅」でも良い・・・。 みたいな感じが多いように思います。 別れのソノ時が、嫌だから??? 次が見つからないなら、付き合っていたいから??? ・・・って、思ってしまいました。 (1)皆さんは、「恋愛と恋愛の節目」ハッキリさせますか?自然消滅したい? (2)男性ですか?女性ですか? (3)自然消滅したい方、もし、理由みたいな物がありましたら、    教えて欲しいです。

  • 誰かに自分が嫌われていると思った時

    誰かに自分が嫌われていると思った時、なぜ嫌いなのか理由が知りたいと思うのは変だと思いますか? みなさんも、そういう時、理由が知りたいと思いますか? 知りたいと思った時、どうしますか? 相手に聞きますか? それとも、聞いても無視されるか流されて終わりだろうと思って、聞かないですか?

  • 嫌なことを思い出した時

    彼氏が、居酒屋の女の子の家ここって言ってた~って言う話を一年前にされて、 何で知ってんの?って聞いたら 俺の家から近いって話聞いてここって知ったって言われました。 その時はふーん。で終わりました。 なぜかその時のことを思い出してモヤモヤします。 ほんとなの?って思い出して思っちゃいました。 そういった前言ってたことが今更あれは何だったんだろってことが多くて 今聞いても無駄ですよね…? なんもないし、で済む話ですよね。 みなさんならあらためて聞きますか? 聞いたとしても、その子の家行ったの? 行ってないよ?って言われたら終わりですよね。 でもモヤモヤします。 彼氏からしたら今更ですよね?

  • 夕暮れ時に貴方は何を想いますか?

    こんばんは、 一日の終わりを迎える夕暮れ時に、貴方は何を今感じますか? 良かったら教えてください。 夕暮れ時に、ほほ笑む事ができれば、人生に満足していると映画のワンシーンが今心に沁みます。 よろしくお願いします。

  • クレームを言う時の話し方

    業者にクレームを言う時、こっちも、ついつい、熱くなり、 ふざけるな、バカヤロー!とか、言いそうになる時があります。 どんなことを言ったらダメですか(違法になりますか)? できれば詳細にアドバイスをよろしくお願いいたします。